平田和生さんの「株ドカン」。

話題になっていて、私も最近知ったんだけど
なにか気になるな~

取引さえすれば高確率で稼げる
急騰する株式のお宝銘柄配信サービスっていっているのは、
実際、どうなの?

作者名で調べてもあまり詳しい情報はないんだよね。
wikiにも載っていないし・・・2chはどうだろう?

評判と口コミ

自分では追いつけない注目セクター、銘柄の情報を提示してもらって
テクニカル一辺倒だったんだけれど、注目されてる銘柄の
勢いに驚いてる日々だなんて口コミもあったよ。

本当だったらいいよね。

まだよくわからないけど、試してみたいかも。




Mr.Hilton 日経225マスタープログラム 評判